2009年09月11日

ブログ始めました

はじめまして
ブログ始めました


昔 、馬見原には 20数件の豆腐屋さんがあったそうです。今では うちだけになっちゃいました。豆腐屋さんの朝は早いとのイメ-ジでしょうが 確かに早いです。。。子供も びっくりするほど早起きしてました。 今 早起きしてくれると助かりますが・・・
今日も バタバタで おまけにふでばこ忘れて行ったので 持って行き、それから保育園の準備。それから仕事><
一日中ドタバタしてますが、これからちょこちょこ書いていこうと思います。
よろしくお願いします。



Posted by 小さい秋 at 21:17│Comments(13)
この記事へのコメント
はじめまして (ωV_vω)ペコ
八代から 馬見原に行った時 お店の前を通りました。
次回 馬見原に行ったら 寄りますね~ 
その時は 宜しく~~ (ωV_vω)ペコ
Posted by ひろごん at 2009年09月11日 21:25
寂しいからって(^_^;)
プロフィールちゃんと書こうよ!!!
尚ちゃんは今日は夜勤です(T_T)
1人寂しく部屋に閉じこもってるよ(;一_一)
Posted by 産な嫁 at 2009年09月11日 21:32
おお~
はじめまして

「やましろやさん」の梅子さんのブログ 見ていきましたが

お休みでした。

次回はお豆腐購入できるといいな~と思ってます。
Posted by ぱこじ at 2009年09月11日 23:50
”ひろごん”さま
 
 コメントありがとうございました。坂本町は 2人くらい知り合いが いましたね。今は 連絡していませんが・・・。SLに 乗りたいですが いつになるか・・・。ひろごんさんの ブログも 見ました。私も 料理大好きなので 参考にさせてくださいね。
 
Posted by 小さい秋小さい秋 at 2009年09月12日 10:16
”ぱこじ”さま

 コメントありがとうございました。

岩城屋さんの 梅子さんから 先日 来られた事を

 伺ってました。日曜日が 不特定休日なので 

申し訳ありませんでした。また お待ちしています。
Posted by 小さい秋小さい秋 at 2009年09月12日 10:24
ブログ開設おめでとうサン!

これからちょこちょこお邪魔しますよ(^^)

元気な馬見原にするためみんなでがんばりまっしょい!!
Posted by 桜太郎 at 2009年09月12日 16:08
まだまだ 未熟ですが、よろしくお願いします!!
 今日も 忙しそうでしたね。TVって すごいですね。
Posted by 小さい秋小さい秋 at 2009年09月12日 21:24
おてもやんにようこそ!一緒に馬見原を盛り上げていこうね。MBCの歓迎会しなくっちゃね。
Posted by 梅子 at 2009年09月12日 22:26
姉妹でブログ、おめでとうございま~す!
サインは『やっぱ馬見原』。
マイペースで更新してね!
Posted by 胴元 強志 at 2009年09月12日 23:57
"胴元 強志”さま
 
ブログありがとうございました。これから 

よろしくお願いします。”やっぱ馬見原”

馬見T- じゃんじゃん着ますよ!
Posted by 小さい秋小さい秋 at 2009年09月13日 21:52
”梅子”さま

おかげさまで やっ-と おてもやんに 書き込みが 出来ました!

ありがとうございました。また 何かあったら よろしく頼みます

よ。おてもやん 先輩さま。
Posted by 小さい秋小さい秋 at 2009年09月13日 21:57
ブログデビューおめでとうございます(^o^)

ぜひMBC(馬見原ブログ倶楽部)へ(^^)/


って・・・FC2はやめたの?
Posted by at 2009年09月15日 08:44
遅ればせながらブログ開設おめでとうございます。
馬見原の方々のブログからたどり着きました。

MBC入りませんか?
一応副会長の桜乱坊です(^^;)
Posted by 桜乱坊 at 2009年09月24日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。