2010年02月11日

♪ブ~ラブラ ブラ ブ-ララ♪馬見原編  KAB

RKK女子マラソンだというのに

 保育園の お別れ会が 入って 出場を 敢え無く 断念(;;#$#;;)

私が 保育園に 行こうと 思っていたら

 お昼くらいに 観光に行くので ガンモがほしい
のTELがあり

せっかくだから 温かいのがいいかな~なんて 思い 

お昼に合わせて 作ることに!!

 なので

保育園には お父さんが 行きました。


すると・・・


お父さんから  「今から 取材に来るてよ!!」と。

保育園に 来てるから 今度は 家だそうです。


しかし

キャ~ 忙しい と 返事をしました。


まだまだ 注文の ガンモが 出来てない。


観光に 来られる方と 取材と かち合うと  大変・・・・・ひょえー

頑張って ガンモを 作り  揚げているところに  来られました。


聞くと デイレクタ-さんから ガンモを 注文されたみたいでした。

そして 保育園の 先生と この企画は 内緒にされていたみたいでした。




子供を交えての  取材。


それはそれは  賑やかなものでした。


家の中に  子供が 連れて行くし  取材をしていたら 「 子供が 早く来て~」と 叫ぶし。


こんな 取材  今まで あっただろうか というくらい すさまじいもので ごめんなさい。

後で 家の中 チェックしたら 婆ちゃんの 下着が・・・・


あらら (:%:);;

映っていないことを  祈ります!!

来週 20日 (土曜日)10時 25分からです。   




Posted by 小さい秋 at 20:35│Comments(7)
この記事へのコメント
あははは・・・。
それは面白い!
是非観たいと思います。
Posted by 胴元 強志 at 2010年02月11日 22:52
"胴元 強志”さま
 私も どうアレンジしてあるか 「怖」。
あれから 馬見原の町中に 行かれたみたいなので その後も 面白いと 思いますよ!!
Posted by 小さい秋小さい秋 at 2010年02月12日 09:09
取材ありがとうございました!

突然、お店にお邪魔したら奥さんの
「キャー」という悲鳴(笑)

3兄弟と素敵なご夫婦・・・
とってもほのぼのになりました。


20日の放送、よかったらご家族で見て下さいね!
Posted by サタブラ at 2010年02月12日 20:42
先日はお疲れ様でした

早速リンクさせていただきます
Posted by at 2010年02月15日 13:11
"サタブラ”さま
 突撃 取材 お世話になりました。
「ドン」さま かなりの 肉体疲労だったんでは ないでしょうか?・・・帰りの 車内は かなり お疲れだったでしょうね!!
 「もう うちには 来ない」なんて 言わないで下さいね(±$±)笑

早速 この前 予告編を 見ました。楽しみにしていま~す。
Posted by 小さい秋小さい秋 at 2010年02月15日 13:38
”紋さま”
 先日は 遅くまで お疲れ様でした。わざわざ 遠路遙々 おいでいただきありがとうございました。
 楽しいひとときを過ごせました。あれから また座り込んで 
危なく仕事が 始まりつつある時間になっちゃいました。
(#$#);;やばっ・・・
 
私も 早速 リンクさせてもらいます。
Posted by 小さい秋小さい秋 at 2010年02月15日 13:46
”名古屋グランプリ予想”さま 
 コメント ありがとうございます。
TV取材なんて あんまり というか ほとんどないので かなり貴重な体験でした。
Posted by 小さい秋小さい秋 at 2010年11月28日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。