2010年06月21日

珍しいシュ- でした。

 旧蘇陽町立 馬見原分校(蘇陽中学校と 統合になりました)が

 閉校時に おられた、小森田先生からの お土産です。

珍しいシュ- でした。

塩シュ-で このお店の 一番の人気だそうです。

珍しいシュ- でした。

光の森に 最近出来たところみたいですが、 私 知らないんです。




塩が チョッピリきいていて シュ-クリ-ムの カスタ-ドの 甘さとの ハ-モニ-が 絶妙な 美味しさでした。


私、 かなりの シュ-クリ-ム大好きで、 けっこう 目が ないんです。(笑)


子供達 ケ-キの方が いいみたいで、 食べないんです。


だから・・・・・


ついつい 食べ過ぎて、  1日 2個は 食べました。(笑)



母校が、 なくなるなんて、 寂しいものです。


来年くらいには、 蘇陽病院が、 跡地に 出来るみたいです。


蘇陽高校も 廃校に なる予定です。げんなり


馬見原から、 学校が 次々と 無くなってしまいます(*-*);;



Posted by 小さい秋 at 20:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。